学校だより「安芸太田中学校通信」
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
|
951_学校通信(令和6年度7号).pdf
46
令和6年度もたくさんのご支援ありがとうございました
|
320.17 KB
|
03/26
|
|
|
952_学校通信(令和6年度_第6号).pdf
35
つながる“創造” 第19回安芸太田町立中学校合同文化祭
|
882.12 KB
|
03/26
|
|
|
953_学校通信(令和6年度_第5号).pdf
21
学校評価アンケートの結果から
|
432.38 KB
|
03/26
|
|
|
954_学校通信(令和6年度_第4号).pdf
25
「教育DX」って何? 安芸太田中の取組がテレビで紹介されます
|
770.83 KB
|
03/26
|
|
|
955_学校通信(令和6年度_第3号).pdf
19
大きく育ったね まもなく巣立ち
|
582.67 KB
|
03/26
|
|
|
956_学校通信(令和6年度_第2号).pdf
42
令和6年度スタートから2か月を振り返って
|
735.13 KB
|
2024/06/27
|
|
|
957_学校通信(令和6年度_第1号).pdf
60
令和6年度のスタートにあたって
|
617.68 KB
|
2024/06/27
|
|
校訓
未来を創る人
夢を抱き
励む 鍛える 力を合わす
学校教育目標
生徒が主役となって
輝く教育の創造
アクセスカウンター
02778939
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)