協調学習
| タイトル | 家庭分野-弁当作りに挑戦しよう |
|---|
| 教科 | 技術・家庭 |
|---|---|
| 学年 | 2学年 |
| 指導案 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(指導案).pdf 36 |
|---|---|
| 資料1 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(資料).pdf 46 |
| 資料2 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(見とりの観点シート).pdf 34 |
| タイトル | 家庭分野-弁当作りに挑戦しよう |
|---|
| 教科 | 技術・家庭 |
|---|---|
| 学年 | 2学年 |
| 指導案 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(指導案).pdf 36 |
|---|---|
| 資料1 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(資料).pdf 46 |
| 資料2 | 2家庭-弁当作りに挑戦しよう(見とりの観点シート).pdf 34 |
校訓
未来を創る人
夢を抱き
励む 鍛える 力を合わす
学校教育目標
生徒が主役となって
輝く教育の創造