協調学習
協調学習
| タイトル | 心身の機能の発達と心の健康 |
|---|
| 教科 | 保健体育 |
|---|---|
| 学年 | 1学年 |
| コメント |
| 指導案 | 1保体-心身の機能の発達と心の健康(指導案).pdf 45 |
|---|---|
| 資料1 | 1保体-心身の機能の発達と心の健康(資料).pdf 28 |
| 資料2 | 1保体-心身の機能の発達と心の健康(見とりの観点シート).pdf 24 |
| 資料3 | |
| 資料4 | |
| 資料5 |
校訓
未来を創る人
夢を抱き
励む 鍛える 力を合わす
学校教育目標
生徒が主役となって
輝く教育の創造
アクセスカウンター
02778963
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
文章を「正しく」読むって、どういうことでしょうか。この本では、「ロボットは東大に入れるか」プロジェクトの過程で開発された、読解力を測るテスト「リーディングスキルテスト(RST)」の受検者50万人以上のデータをもとに、「文章を正しく読めているか」「文章を読むための準備はできているか」をチェックしながら、きょうから自学自習でできることを紹介していきます。
出版: 東京書籍
(2025年02月)